9月28日(土)9月29日(日)の結果

9月28日(土)

中山 1R   3,600円  回収率280%

阪神 8R  18,000円  回収率228%

 

9月29日(日)

中山 11R 117,200円 回収率193%

阪神  7R   1,200円 回収率120%

 

f:id:god_of_keiba:20190930204610j:plain

f:id:god_of_keiba:20190930204734j:plain

いつもの事ですが、競馬で勝つためにはレース選択が非常に重要です。

僕の場合は、参戦するレースをこのシートで決定します。

ただ、絞り込んだレースの中でもオッズ的に期待値の低いレースは参加しません。

 

このブログを読まれている方の中には、何偉そうなこと言ってんだよー そんなに毎回勝てる訳ないでしょって方もおられるのではないでしょうか?

 

レース選択がいかに大事か!それは、的中率と回収率を同時に押し上げ、少ない投資でハイリターンが得られるのです。といってもある程度の投資金額は必要です。人それぞれですが、ここまでは負けても大丈夫っていう額です。結果的には当たるのですが、競馬に絶対はないので一応の線引きは必須です。それと精神力。自分が編み出したロジックを信じ、ひたすらブレずに結果を待つ。それが勝利への近道、いや、それしかないと思います。

それではお見せしましょう(^^♪ 昨日の結果が本物である証を・・・

 

f:id:god_of_keiba:20190930210448p:plain

 

いかがですか?

これが私の馬券術です。

私はこんな感じで毎回勝負(投資)しています。

これからいろんな方と意見交換出来たらよいなと思っております。