God Of Keiba ブログ開設しました!

GOD OF KEIBA

その名の通りこれから競馬の神様を目指していきたいと思います。

 

競馬が大好きだけど、なかなか勝てない人も大勢いらっしゃると思います。

 

僕もかつてはそうでした。いろいろな買い方を試みるも、結局負けてしまう・・・たまに勝つときもあるけれど、それは運が良かっただけなのかも。こうすれば勝てるっていう確信がない→再現性がない→また次は負けてしまう。この繰り返しです。

 

常勝することが如何に難しいか。いやというほど知っています。

 

しかし、レース選択と参戦レースの力関係を数値化し、勝てる見込み(可能性)のあるレースのみ勝負する。この方法を始めてから毎回勝てるようになってきました。

f:id:god_of_keiba:20190911144708j:plain

僕が毎回使っているのはこのシートです。